気になった事を少々と オレ。


by a-metalworks

秋の大運動会

行ってまいりました、

毎年、最重要イベントの1つ、APTOC主催の秋の大運動会!!
毎年、スケーーるUPしていて本当楽しんじゃってどーーーもすいません!!!!!

スタッフのみなさん、お疲れ様でした、そして
その場所に居た、全ての人に感謝、そして遊んでくれてありがとーーーー。。
ガチガチレーースもいいけど、こーーゆーーユルユルなイベントもいいね

見てコレ 140が完全にイキイキしております

b0136831_2311241.jpg

赤い人の笑顔がヤバイ最高!!
b0136831_2381747.jpg


ひざパットはしましょーー こけたら痛いよ。。。
b0136831_22401835.jpg


チー―ンなミノパン
しっかり治してまた盛り上げてください、
ミノパンの気持ちはその場に居たみんな十分理解してるはずだよ 合掌!!
b0136831_22543323.jpg


最近はファミリーで参加する事が多くなってきて、むすこ維吹
と遊んでくれて、みんなありがとね~~、
この環境、彼はどんな大人になるのでしょーーんぅんん~~ん間違いなく最高ですな!!

ケンタ、140画像サンキューー。
[PR]
by a-metalworks | 2010-11-09 23:13