人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になった事を少々と オレ。


by a-metalworks

ダフィー

WITCH CRAFTのマイメン

ダフィー(宮城県出身)が仲間の為に危険を犯してでも被災地に救援物資をもって、行く模様、
ダフィーのハイエース、屋根まで物資満載で送り出してやりましょ~
衣類でも、食料でも、燃料でも何でもいいと思う、ご協力いただける方はライジロガレージ持っていく、または連絡頂ければ取りにいきます。
皆さんご協力下さい。

以下ダフィーより、

俺は二、三日中に仙台いく予定。しかし燃料が売ってない。
今向こうでも燃料がない。
だから灯油か軽油を途中途中で買いながら向かい地元方面の孤立地域に燃料を渡す予定です
今はポリタンク8個集まりました
しかし、自分の帰りの燃料しか確保できてません。
自分の家の分を確保できている人は灯油か軽油をポリタンクごと分けていただきたい。
明日は風向きの関係から放射能の危険があるから明後日が出発になると思う。
わずかな人しか助けられないかもしれないけど俺はいきます。
燃料なり食い物なり協力してください。
夜中でもそこにあるならいきます。
お願いします。

宮城は俺の地元です
連絡つかないやつが沢山います
既に死んだやつ
家がなくなったやつ沢山います
シェアしてください

お願いします
みんなに回してください
by a-metalworks | 2011-03-16 10:25