人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になった事を少々と オレ。


by a-metalworks

GW後半

行ってきました、浜岡サバイバルBBQ大会!!

当日5日は東名御殿場あたりから、あいにくのパラパラ雨。。。。。。。

会場到着、
そこには SATB社長。YUKIさん。おさむチャン。トシ。ボーボー。マッキ。が先乗り
そっからガッチリ会場設営、
準備万端!!!


後は丸2日間 バカになって遊ぶだけ~ぇ!!!!!!!!!!

はい!!この人、今回のオレヒット!!!!
今話題の羞恥心の↑はるかに超えてます、彼の名はトシユキ 通称トシ
STAB SURF チームで全日本等に出てる (逝け面)サーファー
 
GW後半_b0136831_21491043.jpg

好きな食べ物 野菜全般!!

久々波乗り 
福島以来1年半ぶり、身体ブクブク。ウエットぱつぱつ。肩パンパン。
完全に罰ゲームの域だったけども、気の会う仲間と 海貸切っつ~~感じで最高にヤバイ!!!楽しい!!!!!

そんでコノ人
GW後半_b0136831_2212332.jpg

13年の時を経て伝説のサーファーが帰ってきたよ!!

卍君やったぜ、コノ人海に入れたよ~!!!作戦成功!!!
(YUKIさんのヒロキちゃん入らないの???) で、全てOK!!!


MINIMOTO

銀パパとガチガチバトル
銀パ>ストック
ミノパン>75
おれ>88

結果


銀パパの勝ち あのパパさん何だよ、88相手に50でむきになってさぁ~、ゲストに勝たせなさいよ~、、(笑)!!マシンの差だな、 あっ  おれが88じゃん!!
GW後半_b0136831_22312873.jpg


そんでBBQ
キャベツの、おさむチャン漬がウマイの何の、
市場で買った サザエもたまらん、、
カツオの猫刺しも最高!!
オレの切った 豚肉もいい味出してるし(切っただけ)。

YUKIさんの作った 味噌汁なんて絶品!!(本当は豚汁なんだけど、肉が殆ど入ってないもんだから)いつの間にか味噌汁って呼ばれてた、 やべっ怒られるかも。。。
GW後半_b0136831_2304511.jpg




遊び過ぎで 画像ないもんでサラ~と
書いてみました、

絶好調なGWを一緒に遊んでくれた、
SATB社長。YUKIさん。おさむチャン。トシ。ボーボー。マッキ。銀パパ。ファイヤーマン。Kスケ君。アダチサン。O君&奥さん。猫さん&しのぶチャン。ミノパン&あすかチャン。大ちゃん。トじゅん&連れの人。夜来てた夫婦の人。
まだ、いたかな?

皆のおかげで最高に調子いいGWが過ごせたよ、サンキュ~です!!
また遊ぼ~ね。
by a-metalworks | 2008-05-08 23:06