気になった事を少々と オレ。


by a-metalworks

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あさ。

b0136831_0363437.jpg

早くも、更新を完全にサボってしまってる、、なこりゃ~~~オレってば。

と、、
言う訳で何かUPしなければで、コレ!!


日曜日の朝、また~~~り、と時間の有る日はこんなので一日のはじま~り。

無類のパン好きな俺!!
久々に焼いちゃったドイツパン、
今日は一緒にクルミを練り込んで食感UP!!!
ヤバイ、うまい!!!!!!

他にはベーコン+チーズなんかも旨いよね。



スローライフな朝でしたとさ。


じゃ、またね。
[PR]
by a-metalworks | 2008-05-26 00:36

思わず、ピシャリ!!

b0136831_1525890.jpg

コレヤバイっしょ!!
           いたって普通の日本家屋なんだけど、
少々変???


そう、
手摺りが全部、ライジングサン!!!

何で?!
[PR]
by a-metalworks | 2008-05-15 15:25

GW後半

行ってきました、浜岡サバイバルBBQ大会!!

当日5日は東名御殿場あたりから、あいにくのパラパラ雨。。。。。。。

会場到着、
そこには SATB社長。YUKIさん。おさむチャン。トシ。ボーボー。マッキ。が先乗り
そっからガッチリ会場設営、
準備万端!!!


後は丸2日間 バカになって遊ぶだけ~ぇ!!!!!!!!!!

はい!!この人、今回のオレヒット!!!!
今話題の羞恥心の↑はるかに超えてます、彼の名はトシユキ 通称トシ
STAB SURF チームで全日本等に出てる (逝け面)サーファー
 
b0136831_21491043.jpg

好きな食べ物 野菜全般!!

久々波乗り 
福島以来1年半ぶり、身体ブクブク。ウエットぱつぱつ。肩パンパン。
完全に罰ゲームの域だったけども、気の会う仲間と 海貸切っつ~~感じで最高にヤバイ!!!楽しい!!!!!

そんでコノ人
b0136831_2212332.jpg

13年の時を経て伝説のサーファーが帰ってきたよ!!

卍君やったぜ、コノ人海に入れたよ~!!!作戦成功!!!
(YUKIさんのヒロキちゃん入らないの???) で、全てOK!!!


MINIMOTO

銀パパとガチガチバトル
銀パ>ストック
ミノパン>75
おれ>88

結果


銀パパの勝ち あのパパさん何だよ、88相手に50でむきになってさぁ~、ゲストに勝たせなさいよ~、、(笑)!!マシンの差だな、 あっ  おれが88じゃん!!
b0136831_22312873.jpg


そんでBBQ
キャベツの、おさむチャン漬がウマイの何の、
市場で買った サザエもたまらん、、
カツオの猫刺しも最高!!
オレの切った 豚肉もいい味出してるし(切っただけ)。

YUKIさんの作った 味噌汁なんて絶品!!(本当は豚汁なんだけど、肉が殆ど入ってないもんだから)いつの間にか味噌汁って呼ばれてた、 やべっ怒られるかも。。。
b0136831_2304511.jpg




遊び過ぎで 画像ないもんでサラ~と
書いてみました、

絶好調なGWを一緒に遊んでくれた、
SATB社長。YUKIさん。おさむチャン。トシ。ボーボー。マッキ。銀パパ。ファイヤーマン。Kスケ君。アダチサン。O君&奥さん。猫さん&しのぶチャン。ミノパン&あすかチャン。大ちゃん。トじゅん&連れの人。夜来てた夫婦の人。
まだ、いたかな?

皆のおかげで最高に調子いいGWが過ごせたよ、サンキュ~です!!
また遊ぼ~ね。
[PR]
by a-metalworks | 2008-05-08 23:06

クラブ活動

GW前半、、

GW なんで久しぶりにクラブ活動してきやした~~、箱はココ。
b0136831_22571875.jpg

麻布十番に有るちょっと オ・ト・ナ・な雰囲気なトコ。

今回のお目当て普段はagehaで活動してる東京キャ☆バニー
オレは直接知らなかったんだけども 友達の子のキャ☆バニーみた~~い!!!
に付き合って行ったんだけども、、、、、、、、。

ショーーが始まるとハンパないの、スゲーーーーーの コレだよ。
b0136831_23144156.jpg

b0136831_2316165.jpg

b0136831_2348846.jpg

b0136831_23483530.jpg

エロスの中にartisticがあって、でもメチャクチャ エロス!!!で、
気づきゃ~チップ 口に咥えて エロス~~ゥ~と叫んでる始末、完全にダメ男に成り下がって行ったのは・・・・・

言うまでも有りません。



ホールには、
結構な有名人が来てたよ~
[PR]
by a-metalworks | 2008-05-04 23:49

サバイバルBBQ

GW真っ只中の5~6日に浜岡で、
*ミニモト* 波乗り* サバイバルBBQ 
をやるとのSTABサンからのお誘いで、テンションMAXに  で。

前から欲しかったコレ買ってしまった。
b0136831_18311711.jpg

-6℃まで対応のスリーシーズンモデルって、にくい奴!!

レーースの前乗りだったり、(めった出ない)けど、
キャンプ、家賃滞納で家追い出されたトキ、等に大活躍、 間違いなし!!!
コレは遊びのハバが更に広がてしまうアイテムだね、
よしっ、、今年はキャンプしよう。 皆さんキャンプですよ!!
マイムマイムですよ!!!



しかしサバイバルBBQって、、、どんなだろ 
シレ~~と肉焼いてる網に近づくと待ち伏せされて 至近距離から0.23をもろに喰らい イタッタタタ~タ 参ったよ~ぉ!  参ったって言ってんじゃん!! 
てな具合で生き残った者だけが、勝利の網焼きビーフをGET!!! 

かな?!   
[PR]
by a-metalworks | 2008-05-03 19:06