気になった事を少々と オレ。


by a-metalworks

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

高いね~

b0136831_21564869.jpg

来週末には、ここ港ミライ21で、
年内最後のBIGカーショ-、
ホットロッド、カスタムショーですね、
最近はハーレ-も熱くて知り合いのビルダーも数台エントリーしてるんで楽しみだね~~。

んっ、俺は育児教室だったよ~な..。


時間ある方は、行ってみてね~!!
[PR]
by a-metalworks | 2008-11-28 09:49

またしても久々

ここの所、
私用でバタバタしてて、全然upできずでした、、サボってたわけじゃないよ~~!!サボってたかっ。。。。。。。。。

 
ちょっと落ち着いた所で、突然ですが。

私、結婚しました。
b0136831_2352426.jpg

そして、来年6月にはパパになります、

ヤバイです、、テンション上がりすぎて得意の妄想で今からAIRパパして楽しんでいる始末。。。。。

日々変化していく、1日を大切にこれから先の人生を
陽子と、コレから生まれてくる子どもと共に(楽しく)をモットウに過ごして行けるよう努力して行こうと思います。

皆様に、支えられて今まで最高な時間を過ごせてこれました、感謝です!!
これからも今まで以上に皆様のお力をお借りする場面も有るかも知れませんが、
この若夫婦を どうぞ宜しくお願いします。

ブログでの報告で失礼いたしました。



大野 創太
    陽子
[PR]
by a-metalworks | 2008-11-17 23:44