気になった事を少々と オレ。


by a-metalworks

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

HAPPY

b0136831_2111242.jpg

地元の昔からの連れ、
バックパッカ~~ひろし君、、

地球を半周はしたよね~~ 君のフットワークの軽さには毎度毎度、関心させらてるよ~~!!!

そんな、ひろし君がいよいよ
結婚しました!!!!!
まさか落ち着くとは思わなかっけど、何しろめでたいね~~~、
末永くお幸せにね!!


そして、明日はBBQ~~楽しみだね~~!!
[PR]
by a-metalworks | 2009-04-28 21:01

適当に。

b0136831_10341856.jpg

仕事ほっぽらかして、4インチロング作ったりして~

角度が合わず試行錯誤ですね、こりゃ~三角の法則だな~~
数学はダメだよ 俺は~。
[PR]
by a-metalworks | 2009-04-22 10:34

製作~

b0136831_6245143.jpg

4.26に向けて、
Custom魂に火のついた人から製作依頼です~~。

うんうん なかなかCOOL!!だね!!
[PR]
by a-metalworks | 2009-04-08 06:24

お花見2日目~

b0136831_1928362.jpg

b0136831_1928386.jpg

b0136831_1928397.jpg

本日は 大田区洗足池公園!!

ココも満開~~
やっぱり心地よい天気の中 楽しい仲間達とがやがや やってま~す、


軽部さんも 飲んでま~す。。
[PR]
by a-metalworks | 2009-04-05 19:28

満開!!

b0136831_1795884.jpg

b0136831_1795860.jpg

綺麗だね~~

半袖で過ごせる位の心地よい陽気で最高ですね~


ココ新宿御苑、入場規制で30分待ち......。

桜、満開。
人間、佃煮状態ですでに酔いそうな...。

御苑はアルコール禁止だから、比較的のんびり花見、出来るんでオススメ!!ポイントだよ~、


みんなの手持ちの水筒が異常に怪しい.けどねっ!!!
[PR]
by a-metalworks | 2009-04-04 17:09