気になった事を少々と オレ。


by a-metalworks

<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ラーメン

b0136831_1205814.jpg

またまた雨~ですね、

あいにくの天気ですが、駒沢公園で日本初のラーメンSOHWに来ましたよ~~~~~!!!

コノ天気なのに人、人、人。
朝一番からコッテリいってますよ
[PR]
by a-metalworks | 2009-05-31 12:00

雨ですね~


b0136831_22175529.jpg
いよいよ、梅雨なんですかね~~~゜ん~~゜゜゜゜゜

私は数日前からちょこちょこやってます、
コノあほみたいな、ファットビークル、

何しろ生産が、適当なChina製、
一度ナット抜いてしまうと入れるにも一苦労、

いらないパーツは取ってしまい、各所新にワンオフで製作、
KAZZさんとあ~だこ~だ言いながらやっております、
8割おしゃべり、2割カスタムてっな勢いで、
終わるのか~。


ビーチライドに最適!!!
皆さんこぞって買いましょ.........。
[PR]
by a-metalworks | 2009-05-29 10:24

久々

b0136831_23445949.jpg

何かみんなでワイワイやってますよ~、

隣の席に乱入したり、AIR神輿したり~~~。
[PR]
by a-metalworks | 2009-05-23 23:44

カスタム~計画。

b0136831_21471771.jpg

ファットなビーチクルーザーカスタム計画です、何か有名アーティスト15人位で個々にイジクッテ渋谷のカフェで展示会みたいですよ~~~、でなんで俺?                 いつも遊んでもらってるKAZZROCKさんも参加するんで、
カスタムお手伝いしてますよ~!


近くまた報告しますね~。
[PR]
by a-metalworks | 2009-05-21 20:02

危ないっ!!

めちゃくちゃ地元ネタ、多摩川沿線道路、
川崎側下り、京王閣の向かい辺りで最近スピードやってるの!!


本日バイクで走行中、ピーピーピィー、と突然警官が止まれ。の旗持って飛び出してきて、側道に誘導された、
ヤバッ!!!
100キロは出てたかも、無理~~~~~~~~~~


あっ ブレーキ壊れたかぁ............゜


みんな気をつけてね、マジで全然わからないからさ。
[PR]
by a-metalworks | 2009-05-18 23:28

ミニモト


ノーマルフレームちゃん国際B級のサトシのスムーズ走行でも、すぐに曲がっちゃうよね、

サクッと補強いれときました~~!!

よい子のみんなは、曲がる前にブレスor補強をいれましょ~。

b0136831_21312069.jpg

[PR]
by a-metalworks | 2009-05-12 18:41

TAMA ZOO

b0136831_1552876.jpg

b0136831_1552886.jpg

b0136831_1552847.jpg

春の大運動会.参加のアプティコさん、コブラさん、ウィッチのみんなお疲れ様でした~
遊びが楽し過ぎて、画像が1枚もなくすんません。

初めて会うメンバーばかりでしたが、楽しい事してりゃ~~自ずとシェークハンドで最高な時間を楽しめました、、
ありがとうございました。是非また絡ませて下さいね。



ほんでもって、本日は近所でありながら、まぁ~なかなか来ないTAMA ZOOに来てみましたよ、
初めて会う奴ばっかりだけど 仲良くなれるかな~~~



なんちて、、
[PR]
by a-metalworks | 2009-05-04 15:05