気になった事を少々と オレ。


by a-metalworks

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

chop

頼んであったサスが届いたので、
さくっと!リアに組み込みこれでリアの高さが決まった!!!

て、ことでリア廻りを創り込み、またしてもいらない部分をchop!!!!!!!!!!!!!!!!
ザックリと適当にtheサンダーーでカット,
b0136831_239910.jpg


ココから慎重に削っていきましょ~~
b0136831_23142040.jpg

うんうん、なかなかの仕上がりだね!!後はサフェ吹いて何とかしましょーー

b0136831_23211878.jpg

現在こんな感じでボチクラやっております、、
なにげに、結構細かい所も進んでるのが分かるかな、分かんね~だろうな。。。。。。。。


witch cup 2nd までにザックリ形になれば、展示しますので
何でもアリアリ((witch cup 2nd))お友達、ご近所さん、ジジババ、洗脳させたいダサイ連れ、
等など、皆で遊びに来てね~~!!

必ず脳天に刺激をお見舞いしましょ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by a-metalworks | 2009-08-29 23:33

プロジェクト

b0136831_11505391.jpg

b0136831_11505382.jpg

タンクは部品揃わないから、一時ストップ。
で、外回り使わない部分をCHOP!!して色々外して、仮にリジット制作してローダウン、

こっから、またまた妄想族でイメージ膨らます作業に突入〜〜〜。


誰かミニモトのハンドル余ってませんか〜?
[PR]
by a-metalworks | 2009-08-23 11:50

SR

b0136831_17383835.jpg

b0136831_1738381.jpg

治具が出来たから、ハンドプレスで 鉄板を曲げて行きま〜す、

底板、完成〜〜かな、
後は周りのパーツが来てから調整だね、

あっ、まだ頼んでね〜やっ。

とりあえず外装揃えてみないと、イメージがわかないから、ザックリ外回りから、始める事に決定!!
[PR]
by a-metalworks | 2009-08-20 17:38

SRプロジェクト

b0136831_18463632.jpg

まずは タンクの底板制作用の治具 せいさく!!
これが結構手間なんだけども、 大事な所なんでバッチリと。
[PR]
by a-metalworks | 2009-08-19 18:46

残暑お見舞い

b0136831_12443511.jpg

まだまた暑い日が続きますが、
暑さ寒さも彼岸までと、いう事で、も~~暑くない!!!かも。


で、最近GETしたコイツ!! 96 SR400事故車 ヤフオクで見つけて即落札!!
COHPPERベースを探してたからドンピシャ~~ほとんど使わないパーツだから、こんな感じがGOODなんですね

即引き上げですね~
ミノパンいつも手伝ってくれてサンキューです、感謝なのです。


で、間いた時間みつけてちょこちょこやっていきます、
題して 何かのショーにエントリーしてみようSR CHOPPER~プロジェクト


です。
長っ!!


完成予定は未定なのです
なんせバックヤードビルダーなもんでね~
まずは
構想から考えなきゃ、
ココが1番楽しいかもね~

ではでは。
[PR]
by a-metalworks | 2009-08-18 12:44