気になった事を少々と オレ。


by a-metalworks

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久々バイク

b0136831_22172893.jpg

b0136831_22172817.jpg

b0136831_22172851.jpg

タンク底板&上側の合体!!!
ですよ〜〜 。

歪みが、いやなので1CMピッチで点付けしてから、本溶接、ガス漏れたらヤバイ慎重にね、

その後、仕上げAIRで漏れ検索、穴埋め、検索、穴埋め、検索、穴埋め、検索穴埋め検索穴埋め検索穴埋め検索穴埋め検索穴埋め検索穴埋め検索穴埋め検索穴埋め検索穴埋め検索...................。

永遠続くこの作業、、
やってやったぜぇ〜〜〜〜 奥歯ガチガチしながらも無事にクリアー、

忍耐強くなったな〜〜俺ちゃんも!

只今サフェまで進行中。
[PR]
by a-metalworks | 2009-11-24 22:17

STAB BLUE

YUKIさんのショップ
STAB BLUEのウェブサイトのサーバーがダウンした模様、



以下 YUKIさんヨリ


みなさますいませんがご協力を!
現在 サイバーテロにより STAB WEB SHOP のサーバーがダウン!
再起不能です その為 他のサーバーに乗換えをしております
各 BLOGで 告知して頂けると幸いです。
何卒宜しく御願い致します。


との事、
PCの事はてんで、わからないけど、大変困ってる様子、

みなさんご協力お願いします。
[PR]
by a-metalworks | 2009-11-20 21:50

明後日から

トラマス参加の皆さんお疲れ様でした~~ 
楽しそうなイベント参加出来なく残念でなりません、、mm
みんなのレポ 指くわえて待つってますよ。。。。。。。


さて、去年も参加しましたが今年もピースプロジェクト官山ヒルサイドフォーラムで、明後日18日~23日まで開催されます、

株式会社イングラムが、2002年4月に認定NPO法人
「難民を助ける会」(AAR)と協力してスタートした
社会貢献プログラムです。
このプロジェクトは株式会社イングラムの登録商標である
「ピースマーク」を用いた商品化を推進し、
売り上げの一部を「難民を助ける会」の活動資金として
寄付していき、最終的に『世界中の子供たちの目を輝かせる』
ことが目的です。
言い換えれば、私たちが自分の手で出来る
「小さな“We Are The World”」の実現です。
どんなイデオロギーにも左右されないで、
世界の困難な状況にある人々、
特に子供など弱い立場にある人々の救援活動を
目指しています。
b0136831_2214879.jpg


と、言う企画に今年も作品展示で参加してますので
お時間ある方はぜひ訪れてみてください、
[PR]
by a-metalworks | 2009-11-16 22:15

そこそこ〜

b0136831_17372490.jpg

底板&コック取付、加工などなど、

前回プレスで作っておいたパーツは形状合わず、3ピースで、さくさく製作し直し、

以外に大変だったな〜〜ガソリン漏れなきゃいいけど〜
ど〜だかね.......。


次回は 上下で合体!!!
の、巻っき〜〜〜。
[PR]
by a-metalworks | 2009-11-10 17:37
b0136831_192704.jpg

b0136831_1927017.jpg

b0136831_192709.jpg

ちょこっと進歩〜〜


タンク全体ナローにするか迷ったんだけど、あくまで通勤快速仕様なんで、ナローにすると、いいとこ4リッタ〜 しか入らんはダメ−− 会社往復出来ないから、今回は却下しましょ〜....

そのうチッコイのも作ろうかな、って事で、
そのままキャップ取付、
形になってきたね〜

次回は底板&コック取付にしましょうかね。
[PR]
by a-metalworks | 2009-11-06 19:27

09.10.31

b0136831_23105193.jpg

ミノパン&アスカちゃん、
さんざん廻りを待たせての
結婚 本当に本当おめでとう〜〜〜!!!!!
1番待ってたのはアスカちゃんだけどね〜(笑)

すでに14年間と長い間を共に生きて来た二人、ここから
何が変わる訳ではないと思うが、

いままでどうり、いつまでも暖かい箕輪ファミリーで、いてくださいね


そして、
これからも、一緒に楽しい事をガシガシやって行きましょ〜〜!!


ナイトウエディング、雰囲気バツグンで、最高に輝いてたぜっ お二人さん!!!

これからも、末永くお幸せに〜!!!!!!
[PR]
by a-metalworks | 2009-11-02 23:10