気になった事を少々と オレ。


by a-metalworks

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年1年

b0136831_17464886.jpg
昨夜の忘年会は、またまた大荒れ大爆笑の、ドイヒ〜〜〜最高な一時でした、
画像はこれだけ〜〜


リーダーが来年の干支トラのメークしてるのか、はたまた、そこに落ちてたマッキ−−でレッドカーペット たつのり、に係わった結末か....。


今年はWITCHにとって沢山のイベントに参加、企画、開催、と大忙しでこれも仲間合ってこそ、多ジャンルの方々との交流も広がり、友達の輪はかくだい中!!!!!
歳を追うごとに、
自然に視野は広がり、ボーダーレスに、なっていける環境に感謝ですね。


個人的にも家族が増え、慣れないながらも
親父ごっこをしてみたり、と奮闘する日々で
なかなかイベントに参加出来ずにいますが、

来年もポイントは外さずに行きますよ〜〜。



今年1年 最高に楽しめる環境でいれたのも 仲間合ってこそ、本当に感謝していす、そして有り難うございました、

来年も、
こんなのど〜よ.アレこ〜しよ.コレやばくね〜.何て事言いながら1年
が過ごせますように皆様お付き合い宜しくお願いします。
[PR]
by a-metalworks | 2009-12-31 10:47

ステップ

b0136831_1734650.jpg

b0136831_1734622.jpg

b0136831_1734655.jpg

チョッパーにはミッドステップでしょ〜〜

乗ってる姿勢がもっとも大事、ハンドル&タンク&ステップの絶妙な三角関係でポジションが決まってくるんで。
何度もセルフタイマーで写真撮って確認、

ココだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜みっけた!!!!ココに決定!!!!!!

で、ステップ製作、年内はコレ仕上げて、終わりかな〜。
[PR]
by a-metalworks | 2009-12-26 17:03

コレに決め!!

b0136831_2154195.jpg

b0136831_21541942.jpg

b0136831_21541982.jpg

Customする前に、
だいたいのコンセプトを決めて、やりながら、その場その場で煮詰めて行くのが俺流。

人によっては完成のイメージがしっかり有って、完璧にソレにする人も、

ま〜そこん所は自分のなんで好き勝手にやっとります。。。
付けちゃ〜〜 外し
溶接しちゃ〜〜 切ってみたり、 何故だかちっとも進まない............。

いっいい〜〜んです、完成は暖かくなったらなんですから〜〜!!!

で、ホイールは最初からコレに決めてたやつ.
ヤマハ 大八キャストホイール

当時 SR初期& XSシリーズが履いていた
今となっては 絶版のキャストホイール

しかも、XS250の16インチ(SRは前後18)
そう簡単に付く訳なく、
ハブボルトの数が違う為スペーサー製作、
オフセット変更、カラー製作、ブレーキロッド製作、等久.....。

残す所タイヤ交換で、だいたいリアは終わるかな....。

フロントは19インチだよ。



カミちゃん 元気かゃ〜〜!!!!
[PR]
by a-metalworks | 2009-12-19 21:54

マイク

FMX の歴史はまだ12.3年位だが
近年、回ったもん勝ち、回って何かしたもん勝ちと、、正直つまらないし全然見る気も起こらないし 
スタイリッシュじゃない、、

オレの中で最高潮に盛り上がっていた、5~6年前あたり、
我らがディーガン先輩と、共にFMXシーンを築き上げて来た1人
b0136831_1953564.jpg


マイクシンクマーズ(1999 初のXゲームFMXで銀メダル)が12月11日原因不明で 他界されました
シフト&XXXのデカールで、家飛び越えが最高COOLだった彼 
大好きなライダー だったので非常に残念です、

心よりご冥福をお祈りします。

詳しくはコチラ
[PR]
by a-metalworks | 2009-12-13 19:53
チャリティー参加の皆さん、お疲れ様でした。
私は勉強がてら、久々にホットロッドカスタムショーに行ってきました

予定が詰まっていて、会場滞在時間 1時間とあまりゆっくり見れないながら、
各有名ショップのSRチョパーを拝見、、、
細部にわたる造りこみさすがのショップもあれば、

マジでっ、、、、、、、、てなショップも幾つか、、、、、。
会場では、相当派手にペイントしてないとなかなか目立たないのかな、、
みなさん、ペイント&ライトアップと気合入りまくり。室内カスタムショーて久々って感じの1時間でした。

会場では、 
PPGフナキさんとも再会、WITCH CUPの時よりさらにカスタムでCOOLな車体に仕上がってましたね、、

オレの完成したら、一緒に流しましょーーー!!

section8
 兄貴とも、秋の大運動会 以来の再会って、先週だけどね、
チョロット喋って、また後でねと、、、、
再会できませんでした。 兄貴ごめんね~!!


そんな感じでいい者見れた日曜日でした、 
SRチョコチョコ進んでるから またUPするよ!!

画像が600オーバーで貼れないぞコレ、どーすればいいのか?
[PR]
by a-metalworks | 2009-12-08 22:54

春に続き。

APTCO主催
秋の大運動会、楽しかったな〜〜〜。

心配だった天気も見事に予報も外れ、晴れ間も出ちゃうほどに、

今回のコースレイアウトは調度イイ位の長さメリハリGOOD!!
朝ツルツル、昼一部ツルツル、夜PAでちくわ天蕎麦をツルツルっと、


遠目から見ると、ギャングスターな危ない集団、

やってる事と言うと、
全開で走っ来るBIKEに向かってダイブ!!!!
って、、完全にクラスティ〜〜ばりの、
イカレタ愉快爽快な最高な仲間なんだな〜〜

笑い過ぎ&転ばされ過ぎのせいか、2日たつ今も
思い出し笑いって、、ヤバイよねっ、

だってありゃ〜〜〜事故だよ、人身事故!!スローモーションでルイ君
と〜ん〜でった〜〜よ〜゜

そんな楽しい企画、素晴らしいコース整備、究極美味いBBQ、身体温まる鍋と、
最高な仲間!!

こんなに楽しい1日を送れたのも、APTCO、SECTION8、メンバーの苦労があったからこそですね、感謝です。


最高な時間をありがとうございました。
[PR]
by a-metalworks | 2009-12-01 23:05