気になった事を少々と オレ。


by a-metalworks

<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こりゃ〜〜



完全にイカレてますね〜〜
b0136831_2252912.jpg

そう、、
ご存知 カミちゃん、の変態ZZRだね〜
この、頭悪い何〜も見えないミラー(笑、、)を取り付けの為のステー製作。
b0136831_22525816.jpg

本人、大満足みたい なんでよかっよ〓〓
数年かけて、チョクチョクやって来たみたいだけど、春先には形になんのかね〜〜

期待してるよ〓〓
[PR]
by a-metalworks | 2010-01-30 11:59

ピースプロジェクト

去年の話ですが、
STAB BLUE YUKIさんの紹介で 08、09年と参加せせて頂いている
ピースプロジェクト
ピースマークのとおり世界規模の平和のために活動している、プロジェクトに作品展示でと言う形
で参加して来ましたが、
b0136831_23301460.jpg
 
今回リレーメッセージを書かせて頂ました、不得意な事でしたが自分自身平和について考えさせられる良い機会でした
有難うございました。

興味のある人は、チョロット覗いてみてくださいね。
[PR]
by a-metalworks | 2010-01-25 23:30

ミッドコン


ステップはこんな感じで仮に完成!!

b0136831_22338100.jpg

じっさい 走ってみないと感じつかめないから〜〜〜
お次に参りましょ。


NEXT
Oilタンク風 配線BOX!!
ちらっと写ってるよ〜


てっ 前にカミちゃんからの頼まれた変態ZZRのステー
創らなきゃ、もー現車 合わせできるよ~!!
b0136831_2241166.jpg


石丸君 もうちょっと待っててね~ 

みんな、DIY大好き仲間だから、ココにコレをどうにか付けたい、
なーーんて、人ばかり、おかげさまで何とか忙しくさせてもらってます、

アリガトネーー!!
[PR]
by a-metalworks | 2010-01-21 16:11

-


今巷で話題のパワースポット 到着!!

マッスル マッスル〜....。
b0136831_2134648.jpg

[PR]
by a-metalworks | 2010-01-17 17:07

-


ライオンが出たぞ〜〜!!
b0136831_21353679.jpg

[PR]
by a-metalworks | 2010-01-17 13:46

新年

新年明けましたね〜〜

私はといいますと、年末に身内に不幸が有った為、浮かれ気分のお正月とは行きませんでしたが、
自分のルーツに感謝しつつ、また〜りと過ごせたかな。


今年もWITCHの第二の青春を満喫してるオジチャン達は、またまた楽しい事をしでかし そ〜なんで、
そこの、あなたはチェック宜しくね〜〜〜〜〜〜〜!!


んで、
CHOPPER〜もコッコツ進めちゃうから、
完成したら、長野までツーリング行くよ〜〜゜

暖かくなる迄に、なんかGETしといてよねっ!!Customも相談にのるしね。


それでは、
また今年1年の、お付き合い宜しくお願いします。
[PR]
by a-metalworks | 2010-01-05 23:25