気になった事を少々と オレ。


by a-metalworks

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっぱこれだね!!


結構悩んだ、けど〜〜コレに決定!!!
b0136831_18573295.jpg

やっぱり携わってきたカルチャー 大切にしないとね〜〜
Fフェンダー無しでもいいんだけども、
合わせて見たらば、ちっこさが 以外にイイ〜じゃん!!!!!

怪しいSRになってきたよ。
[PR]
by a-metalworks | 2010-02-28 10:39

シートの2

いやーーー寒いですね~、
外仕事の多い 低賃金労働者のボクには応える季節2月早く さくら咲かないかね~!!


で、来てしまいましたシートちゃん
b0136831_22341347.jpg

ヤバイっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
COOL!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すぎるっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オレの適当なラフスケッチでも完璧COOLに仕上げてくれたラズルダズル大塚君サンキュ~!!!
b0136831_22394511.jpg


実は大塚君のお店ラズルダズルは、な、な、なんと百草園にあるんだよね~ 
家から歩いて5分!!

クルマの内装から、ソファー、バイクのシート等、何でも張替え&カスタムしてくれるから
お暇な方は遊びに行って見てはどうかな~ 

手持ちのイスにスパイダー入れて?、みたいな感じにも対応してくれるはずだから
相当に 楽しい事になってまうやろ~~
[PR]
by a-metalworks | 2010-02-17 22:52

シート

b0136831_1139877.jpg

b0136831_1139975.jpg

ちょいちょい、、シートです。

シートベースを鉄板で製作して、(画像忘れ)チップウレタンの固め3CM、リア側はホールドするように高めに盛って、

1CMのウレタンで全体をカバ〜

表の皮張りは、
イケテるシート製作で有名な、ラズルダズルさんに、お願〜〜い!!

着たらUPするよ〜〜!!
[PR]
by a-metalworks | 2010-02-11 11:39

ちょい 進んだ

もう2010年も、残す所11ヶ月しかないですよ~~、、

皆さん順調に進んでますか~~、、
オレはと言いますと、マーーズ全然チョイチョイのチョイですな、、、、、、、、、、、、、、、、。


OILタンク風配線BOXが大体完成、

100パイのステンのパイプから切り出して製作
b0136831_2321176.jpg


今回はキーシリンダーもこの中から外に出る形に、しこんでみたりしてなかなかお気に入り!!
b0136831_233845.jpg


仮に合わせてみて、位置決めここら辺がBESTかな
b0136831_2344767.jpg


この辺で時間ぎれ~~。。。。。。。。。。。
後はフレームにステー溶接で大体完成、

シートも同時進行で進んでるから近々UPだね~~!!!!
[PR]
by a-metalworks | 2010-02-05 23:10