気になった事を少々と オレ。


by a-metalworks

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おめでとう〜〓〓


本日はHELLBENTのギター ヨッシーの結婚パーティーに参加してきましたよ〜〜

桜の季節なのでお花見&BBQとめずらしアウトドアパーティー

曇り空ながらどうにか雨ももち二人を祝福しようと続々モヒカンやらサイコガリやらのかな〜り危険な集団に........。

同じ趣味、同じ文化が好きな 仲間と遊ぶのはもちろん最高だけど、

あまり自分と接点の無い所で、とことん突き詰めてる仲間と話すのも非常に刺激的で 自然と力が湧いてきちゃうよね〜



ヨッシー&アイちゃん
末永くお幸せにね〜〜〜〜!!


画像
これしか無くてゴメンネ。
b0136831_2237886.jpg

[PR]
by a-metalworks | 2010-03-28 23:24

80%


b0136831_1215011.jpg

仮に組み立てしてみたり、
ソコソコ形になってきたみたい、自分のマシンなんで やりたい事が湯水のように湧いて来て、切りがありませ〜〜〜〜ん

なんで、
3月中にプレ完成、
後は乗りながら煮詰める方向にいたしましょ〜〜〜

がぁ〜〜〜〜〜
しかし、目の前の大問題 配線処理!!!
こいつは俺的には1番苦手分野 。

何とかなるでしょ〜〜〜多分............ね。
b0136831_2231235.jpg

[PR]
by a-metalworks | 2010-03-19 12:15

細身な


こ〜いう スリムな感じにセパハン&ちっこいタンクなんて、のもいいんだよね〜〜〜

b0136831_11776.jpg

しか〜し 今回はアゲハン&モトチョッパー でいきますよ、
3月中に完成したいな〜!!!
[PR]
by a-metalworks | 2010-03-11 12:01