気になった事を少々と オレ。


by a-metalworks

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どうなってんの〜


ただ今 4月末、

多方面から(ほぼ西東京)SRど〜〜〜なってんの、も〜〜4月末じゃね〜かぁ、はぁ〜〜〜と
日々言われ プレッシャーで blog逃げしてたのは言うまでもありません
..............゜
SRプレ完成予定は3月末だったかな..。
はいっ、
順調に遅れています、予定はなんちゃらって事にしといて、



配線と格闘する事、
1ヶ月!!
何とか試乗しながら 煮詰める所まで来ました

試しに会社から家まで帰ってみたら、
ものの 1KM位でリアブレーキロッドが吹っ飛び
、残り24KMフロントドラムのみでの走行、相当こわい......。


原因はボルト閉め忘れ.................。

CRの頃よく、閉め忘れでスプロケ落としたっけなぁ〜〜〜


今だに成長してない 俺でしたとさ。


80%くらい 来てるからもうちょいで完成かな〜!

b0136831_2231930.jpg

[PR]
by a-metalworks | 2010-04-28 09:11
b0136831_23132644.jpg

今夜の多摩境スタバは、こんなチョッパーから、新型カマロまで ざっ、と2〜30台のカスタムマシンが集結でしたね〜

次回はみんなで流すらしいから 気になる仲間はチェケで宜しく〓〓
[PR]
by a-metalworks | 2010-04-25 23:13

世田谷ナップス

b0136831_2293865.jpg

ゴーグル50%OFFだったよ〜

今週末は 全日本MX地元開催、ウィッチのお仲間も出るみたいなんで 応援に行きましょね〜〜

もちろんスタブブースも出るんで 楽しみだな〜〜

んっ

俺.行けないな..............。

みなさん、怪我なく頑張ってね〜!!
[PR]
by a-metalworks | 2010-04-14 22:09