気になった事を少々と オレ。


by a-metalworks

<   2010年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

TR250

b0136831_196786.jpg

b0136831_196776.jpg

今日は涼しいよ〜〜な、
こんな日は作業がはかどるよ!!

TRはリア廻りのチョップ&スムージングは、8割り方行きましたね〜〜


8/8
間に合うか?
頑張ります!!
[PR]
by a-metalworks | 2010-07-29 19:06

ハイペース

b0136831_23232536.jpg

8/8ムーンに向けて
NFWさんのTRをハイペースにて仕上げてます、
今回はNFWさんでやり切れない金属加工、
等々〜結構有るんだよね〜〜
間に合うか?
頑張ります!!
[PR]
by a-metalworks | 2010-07-27 23:23

-

b0136831_1484884.jpg

ASIMO〜〓
[PR]
by a-metalworks | 2010-07-18 14:08

-

b0136831_13311235.jpg

化学未来館半端ね〜
[PR]
by a-metalworks | 2010-07-18 13:31

らすと〜

b0136831_1415222.jpg

b0136831_1415231.jpg

いよいよ本日最終日、
魔の31GAMESから開放されますね〜〜

必死の連日でのUP、
やってみたら意外と楽しいじゃ〜〜ん
オレ 案外暇人なのかも!!

そいじゃ〜〜

140ペイントさん
からの頼まれ物の製作ネタで、

ヘルメット塗装用の台、
エコロジー再利用でテーブルの足使用して作ってみたりして、
ついでに、有ると便利な 高さ調整機能も付けといたよ、
ハンドはスナップオーソで決め!!!!
後は適当な頭見つけてね、

ではでは
31GAMES 終了致します
みんなお疲れ様でした〜!!

ヤマンいただきま〜す。
[PR]
by a-metalworks | 2010-07-15 14:15

連日の

31GAMES
負ける訳にはいかないぞーーーて事で連日のUP
&メンバーのチェックで、目がいてーーーえのよ。。。。。。。。。。

日頃から溶接などで疲れ目状態
そんな時はコレ
b0136831_21202531.jpg

かなりイイ!!
寝る前なんかに付けたら あまりの気持ちよさに秒殺されてしまいますのでご注意を

31GAMES
結果はでたよーーーだ!!!!!!!!!!!
[PR]
by a-metalworks | 2010-07-14 21:24

少し先の事

8/8にお台場で開催される
b0136831_2182842.jpg


コレにプチツーリングがてら 参加しようと思うので適当なBIKEがある人(無い人はN.F.Wあたりが何とかしてくれるはず!)は一緒に行きましょーーー  車検切れ諸君 急げーーー!!!
[PR]
by a-metalworks | 2010-07-13 21:10

日焼けイタイ

b0136831_18335936.jpg

昨日は楽しくて遊び過ぎたせいか 日焼けがキツメの月曜日を過ごしております。


ネタ切れの為、無理やり通勤スクーターいじってみたりして、

サイドマウントのナンバーいまいちバランス悪いため、
有るべき所に角度調整戻して戻してみたら、
ん〜〜〜〜〜〜〜〜イイ感じ!!逆に新鮮!!!!!

なんかやりだすと止まらないんだオレ〜〜〜次何しよかな〜?

てかっ SRタンク塗らねば。


結構みんな中弛みしてるね〜〜〜
31伝票は誰の手に......。
[PR]
by a-metalworks | 2010-07-12 18:33

楽しかった〜〜

b0136831_21583170.jpg

b0136831_21583129.jpg

b0136831_21583175.jpg

THE GAME
参加&主催者のみなさんお疲れ様でした〜〜
久しぶりに海に行ったけど、あの雰囲気はやっぱ最高だね〜〜
しかも超アットホームな大会、今回は応援だけだったけど、かな〜〜りむずむずしてましたのよ〜〜
来年はファイナリスト目指してエンジョイエントリーします!!はい!!


ダートと違ってみんなシャレてるし、爽やかだし、開放感バツグン!!

駐車場にある車もみんなスタイルだしててgood!
画像取り忘れたけど 初期型キャラバンかな?
アイスブル〜にエンケイ+シャコタン 間違いなくCOOLです!!

最近その辺気になる
SO−TALでした
[PR]
by a-metalworks | 2010-07-11 21:58

12インチ

b0136831_1818265.jpg

b0136831_1818250.jpg

できた〜〜12インチきつ〜

オレにしちゃ〜なかなかのタイム〓〓〓


明日はTHE GAME観戦に行くから
WITCH諸君、
ダートチームの存在感かましてくれよ〓〓
[PR]
by a-metalworks | 2010-07-10 18:18