気になった事を少々と オレ。


by a-metalworks

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なにやら、

この寒い中、
工場でイタリア人がTシャツ姿で何やらしております

撮影だそうで、Leeのワークウエアが秋にラインナップするらしく、
まさにメタルワークな、うちの会社で広告撮影です、

車検使用な私のダサダサバイクも映りこんでしまってま(*^_^*)

b0136831_1751598.jpg


b0136831_1751674.jpg



んで、
どんなシチュエーションでもガッツリこなせるスペシャルな車、
00年シボレー エクスプレス


新車並行  2WD 72075Km 1ナンバー
車検 5月

カスタムは
クリスタルヘッドライト、クリスタルパークシグナル、HID
楽ナビ
ウーハー
フロント2Inchリフトスペーサー
タイヤホイール昨年購入、バリ山
PRO COMP 17
Mud-Terrain T/A KM2 285/70R17 (雪道OK)

車検用タイヤホイール有り、ノーマルレンズ類有り。

エンジン、機関好調、内外装全体的にキレイだと思いますが、
右前、右後バンパーにキズあります。

b0136831_1751612.jpg


b0136831_1751667.jpg



気になった方は連絡下さいね、かなりお買い得ですから!!
[PR]
by a-metalworks | 2011-02-28 17:20

ブレーキ改造申告

久々UP

ブレーキの改造申告に必要な書類
ザックリ11枚、制作しております
バイク創るうえで、1番の苦手は配線処理だと、思っていたけど………。

格段にコレ事務作業ですね~
3月中には、車検通したい所、改造申請までやってラストはhttp://newfw.exblog.jp/NFWさんにお願いしちゃいましょー!
b0136831_22524135.jpg

[PR]
by a-metalworks | 2011-02-17 22:39