気になった事を少々と オレ。


by a-metalworks

ブレーキ改造申告

久々UP

ブレーキの改造申告に必要な書類
ザックリ11枚、制作しております
バイク創るうえで、1番の苦手は配線処理だと、思っていたけど………。

格段にコレ事務作業ですね~
3月中には、車検通したい所、改造申請までやってラストはhttp://newfw.exblog.jp/NFWさんにお願いしちゃいましょー!
b0136831_22524135.jpg

[PR]
# by a-metalworks | 2011-02-17 22:39

オートサロン

何年ぶりか、久々にオートサロンに行ってきました。

当時の印象では、BSのキャップに首からカメラ的な印象でしたが、

今も変わらず健在でしたパパラッチ、
むしろ、
痛車が市民権を得た今、
彼らは1つのカテゴリーになってましたね。。。。




b0136831_20555450.jpg




会場内で、目に付いたのは
国内リリースが始まったFjクルーザー

b0136831_20555960.jpg

原型となった60とパチリ。

外ではD1やってるし、なかなか楽しめるイベントでした、

人の多さにやられ、2時間で撤収いたしました。

明日までですが、招待チケット余ってるから、行く人いたら、あげるからいってね。
b0136831_2056098.jpg


b0136831_2056111.jpg


b0136831_205625.jpg

[PR]
# by a-metalworks | 2011-01-15 20:34

ド迫力

昨日、正月休み最終日、

嫁に誘われ、何となくビックサイトへ、
目的は、2011東京消防庁出初め式

会場は、ひと、ひと、ひと、、
正月の渋谷109並みの混み具合、、、、、、、、
メイン会場では
コレ
b0136831_2241520.jpg


b0136831_2241689.jpg


b0136831_2241721.jpg

元、鳶職人として、ルーツでもある
江戸火消しは昔から見て観たかったので、
感激!!!!!!

ど肝をぬかれたコレ

b0136831_2241825.jpg


b0136831_2241938.jpg

ハンパじゃね~迫力!!!!!!

すぐ目の前でヘリから、人がぞくぞく降下

ハイパーレスキューによる人名救助

2t車がそらに浮かんで行くし、

建物は爆発するは、

空、海、陸、から~の一斉放水!!!!!


久々に脳みそシェイクされてしまった、
正月休み最終日の出来事でした。
[PR]
# by a-metalworks | 2011-01-07 22:09

初乗り

2011初乗り

いって来ました、オフビどうも、逆回りになったみたいだが、
何が逆だか、どんなコースだったか、すら記憶に御座いません的な久々、

5年ぶり位、ケンタに150借りてBコース走ってみたりして、
久々、楽しかったな~~、
また乗りたいね。

と、
いう事で、サトシご愁傷様。

more
[PR]
# by a-metalworks | 2011-01-06 08:32

2011

b0136831_2249317.jpg



明けましておめでとう御座います
みなさま本年も変わらぬお付き合いを、どうか宜しくお願いします

今年は喪中の為、
年賀状は控えさせていただきました、ご理解頂けると幸いです。



正月から、
NHKホールにて、(お母さんといっしょ)的なイベントに参加してみたりして。。。。。。。。。。。。

何しろ、今年も遊び廻りましょ~~!!!!
[PR]
# by a-metalworks | 2011-01-02 23:04