気になった事を少々と オレ。


by a-metalworks

2010.12/31

いよいよ本年も、残す所、あと数時間となって、きました。


充実した1年は早いもので一体自分の年齢も?な1年をすごしておりました、
来年はいよいよ35らしい、

本年は、仲間、家族のおかげで非常に充実した1年を送る事ができました、
有り難うございました、

まだまだ、
家族で叶えたい夢。

仲間と実現したい目標。

自分自身で超えなければならない、壁。

と、やる事盛りだくさんで来年も楽しくなりそうです、

また来年もみんな刺激の強~い感じでお願いしますね、、


サンライズは自信ないんで、
今年最後のサンセットで締めくくり~!!








b0136831_236426.jpg

[PR]
# by a-metalworks | 2010-12-31 22:10

走り納め

19日はタツヤ仕切りで

牛久で走り納め&BBQナンでたまにはミニモト整備

秋の大運動会で楽しみすぎた代償は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、
、ハブ大破&リム割れ&チューブびりびり&タイヤつるつる。。。。。。。。。。
まずいです、大人の事情が発生してしまいます、

とりあえず自分でどうにかなりそうなリムは溶接して、あとは~~、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、タイヤ

b0136831_2393332.jpg

これを何とか新品に、、、えい!!!

b0136831_23115611.jpg

そう、やってしまいました、禁断のサンダーカスタム


以外にイイかも後2、3回は出来そうだし、お財布エコだしね!!


しかーし

牛久ミニモト乗れないらしい、 凧揚げしよ。  
[PR]
# by a-metalworks | 2010-12-13 23:17

witch 忘年会

一年お疲れ様って、事で
AKB140熱唱、忘年会楽しんでしまいました、

格安オークションあり、カラオケ、泥酔数人と相変わらず内容は濃いめで、年甲斐もなく、騒いだ夜に乾杯!!!

世間では海老が話題さらっておりますが、WITCHでは辰が大暴れしております、

しっかり反省しなさい、
おっちゃん達は、ちょっぴり楽しんでしまったけどね……。

それでは19日走り納めBBQで遊びましょ~!

more
[PR]
# by a-metalworks | 2010-12-07 22:27

-

b0136831_21511490.jpg

元気そーでなにより!

明日には退院するそーなんで、コレからはリハビリ兼ねて自宅で、wc3のDVD制作頑張ってもらいましょ〜!
[PR]
# by a-metalworks | 2010-11-11 21:51

秋の大運動会

行ってまいりました、

毎年、最重要イベントの1つ、APTOC主催の秋の大運動会!!
毎年、スケーーるUPしていて本当楽しんじゃってどーーーもすいません!!!!!

スタッフのみなさん、お疲れ様でした、そして
その場所に居た、全ての人に感謝、そして遊んでくれてありがとーーーー。。
ガチガチレーースもいいけど、こーーゆーーユルユルなイベントもいいね

見てコレ 140が完全にイキイキしております

b0136831_2311241.jpg

赤い人の笑顔がヤバイ最高!!
b0136831_2381747.jpg


ひざパットはしましょーー こけたら痛いよ。。。
b0136831_22401835.jpg


チー―ンなミノパン
しっかり治してまた盛り上げてください、
ミノパンの気持ちはその場に居たみんな十分理解してるはずだよ 合掌!!
b0136831_22543323.jpg


最近はファミリーで参加する事が多くなってきて、むすこ維吹
と遊んでくれて、みんなありがとね~~、
この環境、彼はどんな大人になるのでしょーーんぅんん~~ん間違いなく最高ですな!!

ケンタ、140画像サンキューー。
[PR]
# by a-metalworks | 2010-11-09 23:13