気になった事を少々と オレ。


by a-metalworks

行ってきました

b0136831_14264721.jpg

b0136831_14264713.jpg

b0136831_14264759.jpg

8/8 快晴の中、タツノリ、新野の仲間2人、オレでお台場までクルージング、めちゃくちゃ気持ちイイ!!!!
レインボー渡る所でテンションMAX〜〜 バイクはいいね!!

所で朝から 新野いないけど、どうしたのかね〜〜まさか、仕上がらなかったとか(笑い)...............。

お台場で
ミノパ夫婦、リエちゃん、モカンも合流して、しばし買い物したりBikeチェケしたり、のんびり昔みたいイベント満喫しつつ、最後はヴィーナスフォートでお買い物&パスタで閉め〜〜〜〜〜

楽しかった時間も、あっ〜〜〜つまに過ぎ、いよいよ帰りますか〜〜て、時にパタパタと、新野到着、
何でも丸1日半、造り続けてかろうじて走れるよ〜になったとか.............。
ぷっぷっぷ....計画は余裕をもってやりましょ(笑)ね。


帰りは、シエビ〜&ダッチと首都高クルージングしながら帰宅しました〜〜

昨日参加のみんなお疲れ様〜〜また暖かいうちにクルージングしたいね〜
次回は台数増える事マチガイナイでしょ!!

画像は10Mさん所で、上がるはず、宜しく!!
[PR]
# by a-metalworks | 2010-08-09 14:26

TR250

b0136831_196786.jpg

b0136831_196776.jpg

今日は涼しいよ〜〜な、
こんな日は作業がはかどるよ!!

TRはリア廻りのチョップ&スムージングは、8割り方行きましたね〜〜


8/8
間に合うか?
頑張ります!!
[PR]
# by a-metalworks | 2010-07-29 19:06

ハイペース

b0136831_23232536.jpg

8/8ムーンに向けて
NFWさんのTRをハイペースにて仕上げてます、
今回はNFWさんでやり切れない金属加工、
等々〜結構有るんだよね〜〜
間に合うか?
頑張ります!!
[PR]
# by a-metalworks | 2010-07-27 23:23

-

b0136831_1484884.jpg

ASIMO〜〓
[PR]
# by a-metalworks | 2010-07-18 14:08

-

b0136831_13311235.jpg

化学未来館半端ね〜
[PR]
# by a-metalworks | 2010-07-18 13:31