人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になった事を少々と オレ。


by a-metalworks

お疲れ様でした

無事にwitch cup2nd開催できたのも

今回協力していただいた
ウエストポイント福ちゃん teamスタブブルー teamフリハピ teamコブラ DJレイチャン teamアプコ
カツ君 team ppg ヤマサン カズ君 等まだいたなたしか、オレも結構働いたのに名前ネーーじゃんさん居たらごめんね、、感謝してるよ、
お疲れ様でした_b0136831_21185032.jpg

今回協力していただいた全てのスタッフ 来場していただいた全ての方に感謝しています
有難うございました

私たちの小さな力ではとうてい開催までこぎつけなかったでしょう、
色々課題も残るイベントでしたが、最高に共感 信頼、尊敬、出来る仲間のおかげで無事に開催出来ました
まじで感謝です、

当日の画像をドーゾ と言いたい所ですが、 まさかの画像0まい!!!!!
すいません、、、、

当日の様子はヤマサンが結構撮っていたかな、、、
by a-metalworks | 2009-09-23 21:19