人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になった事を少々と オレ。


by a-metalworks

今年1年

今年1年_b0136831_17464886.jpg
昨夜の忘年会は、またまた大荒れ大爆笑の、ドイヒ〜〜〜最高な一時でした、
画像はこれだけ〜〜


リーダーが来年の干支トラのメークしてるのか、はたまた、そこに落ちてたマッキ−−でレッドカーペット たつのり、に係わった結末か....。


今年はWITCHにとって沢山のイベントに参加、企画、開催、と大忙しでこれも仲間合ってこそ、多ジャンルの方々との交流も広がり、友達の輪はかくだい中!!!!!
歳を追うごとに、
自然に視野は広がり、ボーダーレスに、なっていける環境に感謝ですね。


個人的にも家族が増え、慣れないながらも
親父ごっこをしてみたり、と奮闘する日々で
なかなかイベントに参加出来ずにいますが、

来年もポイントは外さずに行きますよ〜〜。



今年1年 最高に楽しめる環境でいれたのも 仲間合ってこそ、本当に感謝していす、そして有り難うございました、

来年も、
こんなのど〜よ.アレこ〜しよ.コレやばくね〜.何て事言いながら1年
が過ごせますように皆様お付き合い宜しくお願いします。
by a-metalworks | 2009-12-31 10:47